SSブログ

ラデュレ サロン・ド・テ 三越銀座 [Food & Cafe]

先日、念願だった

ラデュレ サロン・ド・テ 三越銀座店

に行ってきました♡


ラデュレ.jpg


素敵だとは聞いていましたが、予想を遥かに上回る素敵さで
終始キュンキュン、ニヤニヤしてました笑


ラデュレ2.jpg


店内の色合い、装飾、、、
全体的にグレージュっぽいペールトーンの店内、ファブリックには
ラデュレのマカロンや、可愛らしいパステルカラーのお皿が絶妙に映えて溶け込む感じ♡
はぁ、素敵!笑
きっとこのシンプルなパステルカラーのお皿を家で使っても
普通のシンプルなお皿でしかないんだろうなぁなどと話しつつ笑


そして注文したのは、、、


ラデュレ3.jpg

たっぷりのバジルとチーズがサンドされた、サンドウィッチ。
感想としては、おしゃれな味だなーと笑
もちろん美味しかったですよ!!笑


ラデュレ4.jpg

そしてもちろんデザートにケーキを♡!!
私は手前の、キャラメルタルトを。
シンプルながらにも、キャラメルの甘さとちょこっと苦味もあって
それはそれはとろけました!

紅茶は「マリーアントワネット」という名前に惹かれて注文。
フレーバーがしっかりしていたので、お砂糖は入れずにストレートで!
この紅茶、、、結構好きです笑



味とお腹だけでなく、見た目にも幸せいっぱいに満たせて頂きました!
今回行ったのは、お仕事の合間だったので夜の時間帯でしたが
アフタヌーンの写真も見ているだけで素敵すぎたので
次回は是非アフタヌーンの時間帯に行ってみたいです!!


大阪には、JR三越伊勢丹(今はルクア1100になってます)にありましたが
すぐ閉店してしまったそうです、、、
残念すぎます泣

みなさんも、東京に行かれる機会がありましたら
三越銀座の ラデュレ サロン・ド・テ に キュンキュンしに行ってみてください♪笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。